ukiukiazuki’s diary

富山市で徒歩生活中。一人暮らしでの日々の思うこと。

あれから3年😵

前回アップしてから、3年が経っている😵

2年くらいかな… と思っていたら、3年近く。

しなきゃしなきゃと思って月日が過ぎる(やり過ごしてしまう)。隙間時間を見つけて、何でもやらなくては…。

家の片付けに、庭の草むしり(猫の額なのに やっぱり手を入れないと見られない状態になる)

 

今、眼科。月曜日の午前中だからか、患者さんが多い!

土曜日の夕方、コンタクトレンズを外したら破れたのです。破片も取れたのですが、違和感がある。まだ 破片が残っているのか、傷がついたのかな…。

それで、今日を待ち 受診に来ました。

眼科に通院している人が、こんなに多いとはビックリです。自分でなかなか確認出来ない部分だから、心配になりますよね。現に私がそうだから。

あと 1時間は待ちそうです。

…午前中で終わるかな…。

しょうがないです。安心を求めて。